【BLEACH】え?これで終わり?ちょっと待て!回収してない伏線がいっぱいあるよ!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 4

おはようございます。

結城です。

 

え?

BLEACH終わっちゃいましたけど!!

回収していない伏線がいっぱいあるんだけど!

実写版の映画をやるって聞いたのですが、

それよりもやることあるんじゃないですか!?

 

こち亀も終わったし、Dreamsも雑誌の廃刊?とやらでなんかとんでもないことになっているみたいだし、

昔から当たり前のようにあって、当たり前のように読んでいたマンガが終わるのは

なんだか悲しいですね。

 

でもしょうがない!

これも時代の流れです。

それではジャンプで何年もの間連載を続けたBLEACHで回線されてなかった伏線に突っ込んでいきたいと思います。

ただ最後の方は内容が走りすぎててあまり覚えてないのであしからず。

最終巻がでたら、もう一度読み直してまとめたいと思います。

 

74

 

最終巻となる74巻の発売日は、

11月4日(金)

です。

 

Sponsored Link

卍解

檜佐木修兵さん

42b0306339

「卍解しろ、修兵」

とか言って、六車隊長!

修兵さん卍解しないまま終わっちゃッタじゃん。

命を刈り取る形をしている斬魄刀が、

卍解してどれだけレベルアップするか気になるじゃんよ!!

卍解するするサギ言われてますよー。笑

 

更木剣八さん

bleach-%e9%87%8e%e6%99%923

え!!

結局剣八の卍解は、やちるでいいってこと?

むしろ野晒っていう斬魄刀がやちるなの??

ねえねえ?どうなったの?

むしろ剣八さんは最後の方は何やってたの?

特記戦力の一つじゃなかったの?

 

平子信二さん

157_r

平子隊長の斬魄刀、逆撫。

使いようによっては鏡花水月並みに最強クラスの精神支配系の斬魄刀だったのに、

最後までその能力を活かすことができなかった平子さん。

無能。

無能!!

んで、もちろん何年も隊長はってたんだから卍解もできるよなぁ!?

んで、上下左右逆になる逆撫の能力が、卍解されたら何になるんすか!

むしろなんで卍解しないまま戦ってんすか!

アホか!

あー、あれか!

卍解すると対象者が広がって、四方三里にいるうちは巻き込まねぇ自信がねぇ!からか!

どこの冬獅郎だ!

 

夜一さん

b2de9c82d158ccbf2d19e1551ed8bc3eb1354133

…斬魄刀は?

 

吉良イヅルさん

謝謝王侘助(しゃしゃおうわびすけ)は!?

 

一護さん

卍…解……!!天鎖残月!!!

二刀流になって何が変わったの!?

ねぇねぇ、どういうこと??

 

日番谷冬獅郎さん

卍解の時間がすぎると、少しだけ老けるんやわ。

このくだり本編に必要だった!?

あと何週で終わりって決まってるときにそんなの必要あった!?

ねぇねぇ教えてエライ人。

 

零番隊のみなさん

その5人の総力は13隊全軍以上だ。

と言われてた頃がなつかしいですね。

 

まとめ

とりあえず卍解だけまとめましたが、

まだまだ回線されなかった伏線がたくさんあるはず!

最終巻が出たら、まとめていきたいと思います。

 

わけがわからないよ。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です